雑記

ASD当事者(言語優位)の書きなぐり。言葉選びせずに書きなぐる。

今日のこと(11月28日)

もう11月おわっちゃうのか早いなー

ネットで出しても大丈夫な感じで日記書いてみることにした!

 

朝は6時50分くらいにむにゃむにゃしながら起きて

彼氏を見送って、お父さんに電話したら、おじいちゃんの家に行くことになった

 

お母さんは昨日から向こうにいて

帰りの車も乗らないと思ってたから

行くことにしたけど

帰りは乗ることになって

えへへ、地獄。

思い出すとパニックなりそうだからフタをしよう。

 

そして、おうちに帰って

夜ご飯はサムギョプサル

お口がニンニク臭い🧄

 

彼氏さんは疲れて寝ちゃった

けど何だかわたしは寝れないでいる

 

ごめんね

こんな日記書くこともあって

 

げんめつしたかな?