雑記

ASD当事者(言語優位)の書きなぐり。言葉選びせずに書きなぐる。

しんどいので文章つくります

連休明けました

朝から鬱気味ですしんどいです

 

私、働けるのかな?働けるって何基準?どうやって判断してるの?

働くしか方法がないから働いてるだけなのに働けるって言われたらどうしたらいい?

わかんない全部わかんない

切りたい

でも切ったらバレるから切っちゃダメ

そんなにしんどいならリスカでもしてろ

なんて言う人じゃないからダメ

 

普通の生活は障害があるから諦めなきゃいけないのかな

そんなのおかしいよね

健常者ができる選択は私にもできるはず

そうあって欲しいし、それを証明したい