雑記

ASD当事者(言語優位)の書きなぐり。言葉選びせずに書きなぐる。

明けました🐮🌱

新年明けましておめでとうございます

メンタル界隈にありがちな、薬飲むタイミング逃して眠れない、ですございます

 

みーちゃんにかわりたい

 

みーちゃんです

ことよろ

(о゚□゚)о<<<A Happy New Year!!!!!

みーちゃんは、隣で寝てるういの彼氏に甘えたいけど我慢してるよ

彼氏お仕事でつかれてるからさ

ガマンできるようになったのは成長した!えらい!

 

ホントなら明日は安いお店行きたかったな

可愛い文房具の福袋ほしい

だけど、ほとんど引きこもりだってさ

寂しいなぁ…お家にいるのすきだけど

お正月だなーってワイワイしたい

みーちゃんは雪であそびたいな

 

ミト、持たず。

廉です。

あ、あけましておめでとうございます。今年は令和3年だそうで。今上天皇も自分の代になってこんな世の中が来て、さぞ心を痛めておられるのだろうな。

なんでも明朝には陛下からのメッセージが公開されるそうじゃないか。

いつか一般参賀などの機会で陛下のお姿を拝見したいもんだな。

それより愛子さまと話してみたい。

 

 

話とびすぎだろw

俺らはざっくりとした記憶を持ち合わせやすい生き物なのかは知らないが

札幌の冬の様子が浮かぶ。

あの頃に俺は、うい(主人格)とコンタクトを取れるようになったんだったか?

んで、口の悪い標準語男だなーって思われてて、名乗れって言われて廉になったと。

俺の言葉は厳密には標準語じゃなく、少し北海道弁も混ざって話してる。

俺より前にいた男性の同一性は消滅や統合をしたようで、俺は奴らとは違う。詳しくは知らない。

俺が俺を確立したのが北海道だった、というわけだな。

そして何故か舞加さんに変わって中心的役割を持たされてな。

まぁ、俺はロックが聞けてタバコ吸えりゃいいんだけど。あと、たまの男装とな。

ういは周りに引かれるからー!って男装嫌がるだろうが知るかよ

俺のチカラ借りたい時にはお布施で服とか用意してくるクセに、いざとなるとこれだからな。

お前の離婚届書きに行ったの俺だぞ忘れんなよw

いや、でも悪かったな。見抜けなかったし、そもそもお前のそばにいられる状況でもなかった。

お前が壁を閉ざして、俺らが自由に入る隙を無くしてたからな。

だけど、またういを傷つける結果になったのは腹立たしい。

裏切り者には鉄槌を下したいが、それは捕まるからできねーな。

 

 

さ。ついったで、ういとしてあけおめメッセージ呟くか、